top of page

MAINAMINDはじめましてキャンペーン開催!!

2022年5月23日

MAINAMIND はじめましてキャンペーン

◆MAINAMINDはじめましてキャンペーンとは...?

*MAINAMINDワンマンライブ(ツアー含む)に、はじめてご来場いただいたお客様
*MAINAMINDが出演する対バンライブ(※1)に、はじめてMAINAMIND目当てでご来場いただいたお客様
*はじめましてのお友達を連れてきてくださったお客様

に、MAINAMIND 限定ポスターをプレゼントいたします!!!


◆参加方法
対象となるお客様は、MAINAMIND物販ブースにいるスタッフにお声がけください!!
→その場で、Instagram(@mainamind_)またはTwitter(@mainamind_ & @ssfwmaina)のフォローを確認させて頂きます!どちらかをフォローしてくださった(してくださっている)事をプレゼント対象の条件とさせて頂きますのでご協力お願い致します。


(注意事項)
(※1)対バンライブによって実施しない場合がございます。HPやSNSにて都度告知いたしますので、ご確認ください。
※皆様とのご信頼の上での企画となっております。不正が発覚次第このキャンペーンを終了せざるを得なくなってしまいますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
※大阪☆春夏秋冬やMAINA生誕祭などはカウントに入りません。MAINAMINDとしてのライブがはじめて!!というお客様は是非ご参加ください!


bottom of page